Worksにイラストを追加しました

枻出版社「WILDERNESS」No.4(P54-55)に掲載されたイラストをworksに追加しました。

日中の仕事を終えて夜中に帰宅後、朝まで作業を続ける日々を繰り返して描き上げたイラストマップ。

途中で体調を崩して寝込んでしまったツケが回って、入稿間際には学生時代以来の2徹(×2回)。

まぶたを閉じた途端に夢が始まるほどの寝不足に苦しんだけど、

「キミに頼んで良かった」という依頼主様からの一言とユンケルの飲み過ぎのおかげでナチュラルハイが訪れて、

苦しかった記憶は一気に薄れていったのです。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ディースクエアード コピー (火曜日, 03 9月 2019 10:14)


    ダメージリペアを施したストレッチのディースクエアード デニム。ブランド スニーカー 激安 http://www.cibbuzz.com/ そんなバイカーパンツを今風に穿きこなしてもらうためにダメージを加え、メンズトレンド感をプラス。高いストレッチ性があるので、身体に貼りつくラインであっても、ストレスなく自由に動けるのが最大のウリのアイテムです。ディースクエアード コピー http://www.cibbuzz.com/brand-109.html ダメージデニムパンツが定番化してきた今だからこそデザイン性にとことんこだわりました。ストレッチの効いた生地なので、動きやすいだけでなくに綺麗にフィットしてくれます。
    http://copyle.com/kopipin-3-c0/ ルイ ヴィトンLOUIS VUITTONスーパー コピー

share and enjoy:

Topics