Mediaに掲載記事を追加しました

出版社「別冊PEAKS テント泊の山道具」(P.63)に掲載された記事をMediaに追加しました。

「俺の勝負テント」というコーナーで、愛用しているテントに対する思い入れを語るというご依頼でしたが、

過去の日記を引用して、一人で過ごすテント泊の雰囲気を書きました。

本当は空腹と睡魔に支配された夜だったのに、強がってちょっと気取った文章です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ディースクエアード 半袖Tシャツ コピー (火曜日, 03 9月 2019 10:19)

    高品質でストレッチデニム素材を使用したディースクエアード デニム。激安 ブランド 通販 http://www.cibbuzz.com/ 肌に馴染みながらも強さを持ち合わせたデニム素材を使用しました。非常にキックバックの強い生地で伸縮性に優れており、シルエットも崩れにくくなっています。腰から下のレッグラインを綺麗に見せるフォルムで、プレーンなパンツとは一線を隔した仕上がりです。ディースクエアード 半袖Tシャツ コピー http://www.cibbuzz.com/brand-109.html 定番のデザインながら、細部や加工にこだわり、年をまたいで長くご愛用頂けるひと品です。
    http://copyle.com/kopipin-5-c0/ ロレックスROLEXスーパー コピー

share and enjoy:

Topics